2008年03月30日

リアルゴリラの森田まりこ

普段は吉本新喜劇に出演中の森田まりこ
TVで見たあの衝撃のリアルゴリラの柔らかな腰
吉本新喜劇の舞台では既におなじみだったようです。
新喜劇、普段見に行っている人は知っていたんですね。

笑っちゃうのは、森田 まりこってB型なんですよ。
 
 ゴリラもB型ですから!

ぷぷぷぷ。だからなんだって感じもしますが、ささやかな共通点。
実は私もB型。今年の忘年会は、森田まりこがやるリアルゴリラの
モノマネ
でもやろうかしら。

新喜劇女優になるのが夢で、それを実現させた森田まりこ。
でも、今回のとんねるずのみなさんのおかげでしたの
出演がきっかけで、TVにこれからどんどん出て行くと思います。
たのしみだな〜。この次はきっとエンタの神様かな?

このブログでも、どんどん森田まりこの出演情報などを
書いてきますね!!!




posted by まりこ at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

さて、森田まりこってどんな人?

morita.jpgとんねるずのみなさんのおかげでしたの
「細かくて伝わらないモノマネ選手権」で大爆笑だった森田まりこ。
残念ながら、番組の中では準優勝だったんだけど、私の中では
優勝!!!さて、どんな人なの?

名前:森田まりこ

生年月日 : 昭和56年2月11日
          (ということは、26歳だ)

出身地 : 兵庫県

血液型 : B型(そんな感じがします!!)

趣味 : モダンダンス・温泉めぐり・舞台鑑賞・ドラグッズ集め

最終学歴 : 天理大学体育学部体育学科スポーツ学コース
        (やっぱり、あの腰のやわらかさは、体育大卒だったんだ)

身長・体重 : 151cm・49kg
         (あら、案外小さいんですね。画面では大きく見えました。)

昨年の吉本新喜劇の「金の卵オーディション」で吉本興行入りしたんですね〜。秋でしたからまだ1年なのに、もうブレイクの予感。。。すごいな!
posted by まりこ at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の出会い!10月4日森田まりこ


10月4日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていた時
私に衝撃が走りました!!

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。久しぶりにTVで本気で
笑ったコーナーでした。この中で出てきた森田まりこ

タイトルは;宝塚音楽学校の試験を受ける女子学生

るんるん25番〜もりた〜まりこ〜趣味は〜星を眺めること〜

大爆笑です!!



次のお題は、宝塚音楽学校で歌の試験を受ける女子高生。

るんるん25番〜森田〜まりこ〜曲はぁ〜よろこひの歌〜

と言って太ももを痛いほどたたく。痛そう〜!!

続いては「リアルゴリラ」

なぜか宝塚ネタから離れて、ゴリラ。しかもただのゴリラではなく
「リアルゴリラ」

  これが、すっごいまさにリアルゴリラでびっくり。
  お尻の突き出し方がすっごい!体が柔らかいんだろうけど、
  人間じゃなく、ゴリラそのもの。笑えた!!

次は決勝戦でした。

お題は、宝塚音楽学校の試験をうける女子高生の
特技が「リアルゴリラ」 

もう泣きました。おかしくて。
いままで見たことの無かった森田まりこ。これから大注目です!!
posted by まりこ at 00:13| Comment(21) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

